日記0419

軽い疲労感があったなあ。体調もちょい悪目ではあった。昼に寝て多少回復した。

レクサスLMが発表された。アルファードのレクサス版ですね。前席と後席はパーテーションで区切られている。発表動画だと車の中でモニター見て会議をしていたが、酔わないように調整されているのだろうか。

◆お仕事

4月はテンプレ作り。5月以降は楽をする。

Python

今日はやってない

◆文章力

迷いそうなところは、ちゃんと区別して説明しよう。

◆料理

納豆と卵を混ぜて焼いた。醤油とマヨネーズをかけて食べると美味しい。

◆イラスト

まだまだバランスを取るのがむずい。上手になる未来がみえない。

◆ゲーム

DbDでキラー練習中。配信者の動画をみて、多少動き方を学んだ。

音ゲー

やってない

合気道の練習メニュー

メニューはこなした。感覚をもっと鋭敏にしたい。

・筋トレ(ワイドスクワット、基本動作、腕立て、プランク、腹筋、握力)

・手で振動を感じる

・感覚に意識をくばる呼吸

・構えで全集中

・立禅

・袴腰

・姿勢の違いを感じる

・力の流れのイメージ

・サンチン

・握られた力を感じる