日記0414

なんだか朝めっちゃ眠かったな。7時間は寝たんだけどなあ。

昨日の筋トレのせいで疲れがとれていないのかもしれない。

◆お仕事

どう作ればいいかわからない作業。

やっぱやりづらい作業って疲れるな

Python

プロゲートでStep3に入った。まだ戻り値とかは理解できてないぞ。

いきなり難易度が上がった感。

◆文章力

自分で整理できていない情報は伝えづらい。箇条書きにして整理してからがいいな。

◆料理

今日はしてない。フルグラがなくなっちまった。

◆イラスト

まだまだだけど、模写しただけじゃなく、自分の絵に取り入れて練習中。

バランスが取れるようになりたい。

◆ゲーム

DbDでキラー練習中。どうすればサバイバーがやりづらいかを考える。

基本的にはサバイバーを壁側に追いやるように動こう。

音ゲー

やってない

合気道

体づくりをメインに。感覚を繊細にするのがやっぱり難しい。

これは長い目で見なきゃだめかもな。