日記0416

土曜があっという間に過ぎてしまった。

今期のアニメ豊作すぎる。前期にわけてもよかったんでは

◆お仕事

土曜だけど、暇つぶしに作っといた方が便利なやつをぽちぽち

Python

今日はやってない

◆文章力

文章やっぱむずいね

◆料理

今日はしてない。バーガーキング頼んだぜ。

◆イラスト

先日より慣れてきた感。ちょっとバランスがとりやすくなってるかも。

細かい部分はテキトーね

◆ゲーム

DbDでキラー練習中。ピッグで立ち回り練習してたけど、ちょっと方向転換。

強い徒歩キラーから立ち回りを覚えていこう。

ざわしの動画みて、プレイグ練習中。こいつは強いわ。

音ゲー

やってない

合気道

4、5、6月は姿勢の変化に敏感に気づくことを目標にする。ちょっとした姿勢の変化がどこに影響するか。足からの力はわかりづらい。

6月に振り返ってみて、訓練の効果を確かめたい。

訓練メニュー

筋トレで体づくり。

姿勢の変化にきづけるように。

補助訓練として、手のひらの感覚を鋭敏にする。音の振動を手で感じるように。