日記0411

Python久しぶりにやってみたけどだいぶ忘れてるなあ。

定期的にプロゲートで勉強するか。

 

AIノベリスタという、AIが小説を作ってくれるサイトがすごい!ここまで自然に文章を作れるとは。これを使ってサウンドノベルでも作りたい。


AIに浮かれて、NovelAIというイラストを作成してくれるツールを使ってみた。うーん。これは微妙かもなあ。精度が良くない。

 

合気道は身体の感覚を繊細にしないと、中の力に気づけないかも。サンチンも繰り返し練習する

 

イラストも久しぶりに練習。人の絵をトレースしてるので、人前には出せないけど難しいなあ。どうすりゃ上手くなるのかわからん。

 

バンバンジーを作った。鶏肉茹でて、タレをかけるだけ。まあまあの出来!

 

仕事系。整理整頓ができてなかったから、ずっと探し物してて使って疲れた。 整理整頓じゃあ!

 

DbD 基本的な動きをマスターしたいので、キラーは特殊能力の少ないピッグ。これで立ち回りを覚えようとして録画して見直したり。

講座を見ると参考になる。

 

YouTubeおかゆと月のみとのメンバーシップに入った。